ひのきの毎日

ひのきが毎日の何気ない1日を文字で昇華させる日記です

見る、減る、食べる。

昨日は帰宅後完全に床で寝落ちした挙句、起きたら奇跡的に12時(いつも朝に起きる)だったのでやたら目が覚めて、結局寝たのは5時半のひのきです。

昨日は、祇園祭に行って来ました!

f:id:ftomato:20140725234918j:plain

鉾の出てくること出てくること…。

f:id:ftomato:20140725235010j:plain

いちいちかっこいいんですよね、これが。全く…おかげでカメラロールが鉾で埋まっております。祇園祭罪深い。

その後は趣味に走り、日頃買えない本を購入。うきうきです。

日頃引きこもっていて本を買えない鬱憤を晴らすかのように本をレジへ運びます。

この運びに関しては、佐川やクロネコと言った引越し業者にも引けを取らない素早さを発揮しているでしょう。確信があります。

そして、湯水のように飛ぶお金。おかね。OKANE。

ちなみに昼ごはんはお好み焼きでした。

f:id:ftomato:20140725235405j:plain

美味しい。やっぱりいつも食べないものはたまに食べると、とても美味しく感じます!

それは決して、今僕の冷蔵庫にこんにゃくと玉ねぎしか入っていないことは関係していませんよ。断じて、そう願っています。

正直、明日の朝ごはんがピンチであります。

今日は部屋の片付けをしました。スッキリ。友人、というより仕事仲間が来るので無理やり片付けました。

こういう機会でもないと、ダメですね。今度からは計画的に掃除します!

明日は源氏レポート。頑張ろう。