ひのきの毎日

ひのきが毎日の何気ない1日を文字で昇華させる日記です

伏見稲荷大社!

最近、研修、合宿と夏を満喫しすぎてスマホもまともに持てていないひのきです。夜行バスで実家に帰りました。12時間かかりました。(家までだと15時間)

先日伏見稲荷大社に行きましたので報告!駅降りたらすぐ!というのは紛れもない事実で、もはや駅すら伏見稲荷大社のための駅なのではないかと疑ってしまう有様です…。

伏見稲荷大社の権力とは…。恐ろしい限りであります。

f:id:ftomato:20140903144920j:plain

中に入ると、ものすごい鳥居!その一言につきます。最初は全部登る気でしたが、時間の関係でカット✂︎

別に体力がないとかそういうわけでは…ありませんよ。

f:id:ftomato:20140903144959j:plain

ここまでくるともうすでに異空間です。アートといっても過言ではないのでは…?と思いつつテンションを上げて進みました。

その後は、たい焼きパフェなるものを探しましたが見つからず断念。友人のキャリーケースを買いに京都駅でちょこっと遊びました。

まだまだかいていないことがたくさんあるのでこれから書いていきたいです。文章の秋、ブログの秋。9月も始まったばかり!

好きなことをたくさんしていきたいものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます。食欲の秋でもありますね。食べ過ぎには注意したいところです!