ひのきの毎日

ひのきが毎日の何気ない1日を文字で昇華させる日記です

研修最終日!

お久しぶりです!お久しぶりもお久しぶり、8日間のハードな研修を終え、東京から無事帰って参りました、ひのきです。

とても有意義な研修でした。書くと長すぎて大変ですが、とてもとても学ぶことの多い研修でした!

事前のスタッフ研修2日、本番の4日、運営委員会の2日、売れっ子芸人レベルのハードスケジュールです。下着が足りませんでしたよ(小声)

あとキャリーケースに先輩にもらったパスタ(茹でる前)を突き刺して東京を駆け回りましたが、そこは大都会東京。パスタをキャリーケースにぶっさしてる輩など、一駅で500人はいたことでしょう。

あいにく一人も会いませんでしたが、その余裕から何の躊躇いもなく、東京駅を駆け回れました。

そんな僕は最終日にホテルに泊まるも、アイスだけを食べ就寝。ホテルの清掃員のお兄さんの声に起こされました。

チェックアウト時間です。本当にアウトです。笑えません。

そして、そのまま東京観光もせずに取り敢えず個人的にとても気になる東京バナナだけを買い新幹線へ。

f:id:ftomato:20140818210711j:plain

家にたどり着いて、5時ごろから意識を手放し、起きたら朝の8時でした。

驚きの15時間睡眠です。

いくらハードとはいえ、仮にも大学生。寝過ぎかとも思いましたが、大学生故に睡眠も必要なのだと言い聞かせております。それはもう必死に。

ここ8日間本当にコンビニでしかごはんを食べられない状態だったので、取り敢えずまともなごはんを作ってくれる人を全力で募集しております。

たいして美形でもなんでもない僕ですが、ただひたすら穏やかな暮らしがしたいです。嫁とはいいませんので、是非ひのきにごはんの提供を!

今回は初体験が多くたくさんの経験を詰めた研修でした。実は盆踊りも初めて!

今後ちょこちょこまた文字にしようと思います。

取り敢えず、今週末にまた合宿があるのでそれまで体力温存!

ごろごろするぞ!!!と意気込みつつ、くずきりを食べるひのきなのでした。