ひのきの毎日

ひのきが毎日の何気ない1日を文字で昇華させる日記です

はて、はてな

最近は、もっぱら安売りされたエリンギを炒めて食べる瞬間が至福のひのきです。明日が母の誕生日ということについさっき気付きました。

少し大学関係が忙しくて、まったくブログを書けてないという…情けない限り。

明日の分はものすごい長くなるので今日はさらりと、発見したものを紹介します。

f:id:ftomato:20141008222928j:plain

今日ご紹介するのは、おおきなはてなはてなに見えませんか?見えると思います、今その暗示をかけました。誰がどうみてもはてなに見えますね!!!

どたばた散らかった部屋も、忘れそうになってる課題も、洗ってない食器も目の前にどん、と居座っております。

はて、色んなことにレーダーを張って、おおきなはてなを探しに行きましょうかね。