ひのきの毎日

ひのきが毎日の何気ない1日を文字で昇華させる日記です

研修1日目!

スティックのりを塗ろうとして同じ色のパッケージの塩をスケッチブックに盛大に振りかけたひのきです!泣きたい。


忙しくて最近全く更新出来ておらず、涙ちょちょぎれます。本当。最近行った所まとめをしたい。ものすごくしたいです。

したこといっぱいあるんです。なんで書けないのでしょうか……。

ちなみに今はなんと僕日本の首都、東京におります。研修です。

しかもこれ、眠れないと噂の研修。実際、朝6時から土砂降りの中家を出て、(キャリーケースを懸命に引いて)10時に東京に到着。そこから昼ご飯を食べてホテルに着いたのは12時。12時は12時でも24時。晩ご飯はそれから……初日でこれはいよいよ危ない。

晩ご飯も食べずずっと議論しておりました。でも、とてもひたむきでとても熱心でとても頭の良い一所懸命な人たちとお仕事させていただいています。

学生の身ではありますが、やっぱり何かに向かって一致団結、向上のために意見を言い合える場というのはとても素晴らしい環境にいるなとしみじみします。

過去は自分も参加した行事にスタッフの身として関われることで新しい視点で物事が見られるように感じます。

でも!疲れるものは疲れます!

セブンで買ったらついてきた2号機もお疲れです。多分。

f:id:ftomato:20140810010055j:plain

明日も頑張れるよう、「寝れるうちに寝とけ」という先輩の名言通り、寝ようと思います。