ひのきの毎日

ひのきが毎日の何気ない1日を文字で昇華させる日記です

花袋vsカルピス

文学史のレポートに追われていて田山花袋に苦しめられているひのきです。

浮気心とも言える弟子への愛で妻を苦しめる蒲団の主人公よろしく花袋がじわじわ攻めてきます…強い。

やっと迎えた金曜日、そして土日!嬉しいです。ええ、ぶっちゃけとても嬉しいです。
ちなみに日曜日はちょっと遠出。

今日は「これ飲みたい!」って話をした後、時間が経ってから購買に行くと突然消えた友達が、なんと

f:id:ftomato:20140711231758j:plain

買ってきてくれました!カルピス純水日向夏

まさかそうとは思わずあまりの嬉しさに「えっ?は、ちょおい待て待てまて」と逆に冷静になりました。

友達はしてやったり顏で笑ってました。若干少女漫画みたいな渡し方されたのでこれ同性じゃなかったら恋始まってたんじゃないかと…。

冬にココアで仕返ししてやろう。

今日はこれから田山花袋を潰してきます。タイムスリップして彼の筆を折りたい。

カルピス飲んで頑張ろう。今日と明日は戦いです。

今日は床で寝落ちしませんように。