ひのきの毎日

ひのきが毎日の何気ない1日を文字で昇華させる日記です

清水寺の一撃

歩きすぎて靴の裏が剥がれたひのきです。正直ショックで敵いません。

その靴は母が買ってきて、最初は嫌々ながら履いて居ましたが最近はもっぱら僕のマストアイテムだったのです…。

派手でなく形状、デザイン共にシンプルで履きやすかったのですが…。

アーメン、彼が浮かばれんことを。

そして彼にとどめを刺したのが、本日の学外研修、清水寺

生憎の雨、もとい台風の中清水寺に行きました。

f:id:ftomato:20140710235539j:plain

暗い。暗いです。改めてみても暗い。

ちなみに明るい時はこんな感じです。

f:id:ftomato:20140710235639j:plain

並べるのを躊躇うほど差が生まれてしまいました。清水寺へ行くなら是非天気の良い日に行きましょう。今日の1番の教訓ですね。

ちなみにその後行われたテストは……単位が危ぶまれますね!笑えません。

昨日、一昨日と床で寝落ちしているので今日はきちんと寝たい。

さあ、靴とテストの結末に怯えつつ、布団に入りましょうか。