ひのきの毎日

ひのきが毎日の何気ない1日を文字で昇華させる日記です

田舎者ばんざい!

散々苦しめられている田山花袋を初近鉄で読んで、見事に飽きたひのきです。
蒲団…朝6:00にその蒲団からひねり出した肉体に「ふとん」なんて…毒を持った響きであります。

主人公は最後に蒲団の中で悲しみますが、泣きたいのは僕です、と紙に叫んでみる。

そして本日奈良県デビュー!行ったことも泊まったこともありますが、自力で行ったのは初!

今回はとある町を散策しました。

区長さんに会い、まず手作りこんにゃくをご馳走になりました。こんにゃくとしてはお高め?でも、値段の分だけやっぱり美味しい。これは買ってしまいますね。

f:id:ftomato:20140713220313j:plain

そこから、町探索!
最近、田舎も田舎、飽きるほど田舎!という場所になかなか行けないので、田舎出身の僕は森が恋しいのです。

f:id:ftomato:20140713212054j:plain

まぁ、なんと言っても坂が多い。でもやっぱり自然はいいですね。ほのぼのします。奈良すてきじゃないか。

今まで話でしか知らなかった場所。会ったことのない人。知れば知るほど、見れば見るほど、自分が成長しているような気がします。

真面目に終わりそうで焦りますね!あと2駅で最寄り駅です。それまでくだらないこと考えます。

とにかく、田舎ばんざい!