ひのきの毎日

ひのきが毎日の何気ない1日を文字で昇華させる日記です

一人暮らし応援委員会!

部屋の鍵を出すつもりがなんの疑問もなく学生証を握りしめていたり、エアコンをつけようとしてスマホをぴこぴこ押していたひのきです。

気づいた時の絶望感が半端無いので、何やってんだ自分…と絶望ごっこをする際にはオススメです。

本日、レポートが本気で危ないため短めになります…続けろ自分。

というわけで!今年初そうめんでした!

f:id:ftomato:20140714224529j:plain

鍋がピンクなのは、高校卒業の時に妹がくれたものなので趣味ではないんですが、便利なのでいつも使わせてもらってます。ありがとう。

そうめん…食べた感想は「これは…夏の一人暮らし応援委員会のメンバーだな…」でした。

もはや味の感想ですらない。

明日は祇園祭に参戦してきます。ちょっと頭が痛いですが、頑張ろう。