ひのきの毎日

ひのきが毎日の何気ない1日を文字で昇華させる日記です

音響担当の舞台裏!

今日はちょっと凹んで「これ以上書類関係書けません!!!」と思い、人生で初めてスマホを半分に割りたいと思ったひのきです。

嘘うそスマホちゃん逃げないでおくれ。君を半分にしたりしないよ。これでもとても大切に扱っているのだから。安心したまえ。

ただ忙しいのであります。早くここも充実させたいのになあ。まったくレポートのやつ、僕に構って欲しいからと言って画面の前から離してくれないんですよ。

彼の構って構ってには困ったものであります。

そんな中、まぁ情けなくも若干半泣きで帰路に着いたわけですが、なんと途中で!

f:id:ftomato:20140716233608j:plain

おや?おやおや?と近寄ってみると公園の石に蝉の抜け殻が…!

f:id:ftomato:20140716233652j:plain

最近は朝からミンミンと鳴いている彼らも暑いのでしょう。夏っぽさを演出している側もやっぱり身軽にいきたい季節なのです。

夏の暑さを演出する音響担当も、舞台裏ではただの人。もとい蝉、といったところでしょうか。

僕も脱皮しなければ。また明日は新しい自分に!なれたらいいですね。

さて、レポート、レポート。