ひのきの毎日

ひのきが毎日の何気ない1日を文字で昇華させる日記です

飯に飢える土曜日

源氏レポート頑張ろうとか言った割には、謎の睡魔に襲われお昼頃まで寝ていたひのきです。ただの阿呆です。

今日は、結果心配していた朝ごはんは心配する間も無く終了。

昼ごはんにはこんにゃくを食べ、夜ご飯は余ったこんにゃくと豆腐とかつお節パック…。

そうです、前に出てきたあのかつお節。謎の再開でしたね。というか、お腹減りました。

さっき流石にスーパーに買い物に行ったので、明日はきちんと朝ごはんを食べられるようにしたいです。

とりあえず、月曜のテストとレポートのために今日は短めで!なくなく短めで。

とりあえず、昨日の来客のおかげで部屋は綺麗です。

f:id:ftomato:20140727000201j:plain

明日も頑張ろう。レポート完成!