ひのきの毎日

ひのきが毎日の何気ない1日を文字で昇華させる日記です

土曜日トトロ

昨日は「やった、やっと休日だ!休日万歳!今週苦しかったfoooo!!!」と思って帰宅。

そこから晩御飯どうしよう、まぁ豆腐食べながら考えるか、と思い豆腐を食べるもその後意識を失うという、とんでもない夜を過ごしたひのきです。

起きたら6時でした。朝の。

一週間あまり寝てないのが響いたのか、まさかの9時くらいに落ちました。しかもまた床です。

もう金曜日に床で寝落ちはもっぱら僕のトレンド入りとなりつつあります。誰か、床で寝ると駄目だよと言ってください。もれなく慕います。

久しぶりにゆっくりできて嬉しいのと、また襲ってくるレポートとテストの波に怯えています。

昨日ブログ書けなかったのも心残り…。

今日はトトロを描きました。トトロってどんなんだっけ?という話になり、うろ覚えで描いたら悲惨だったのでちゃんと調べてリベンジ!

f:id:ftomato:20140719231219j:plain

ちゃんとトトロ。良かった良かった。

そして帰宅前の空もついでに昨日の分として。

f:id:ftomato:20140719231323j:plain

やっぱり土曜日はいい。しなければいけないことはたくさんあるけれど、今日くらいゆっくりしよう。

よし。お風呂おふろ。