ひのきの毎日

ひのきが毎日の何気ない1日を文字で昇華させる日記です

ぐーたらぐー

今日も文学史のレポートを書いておりますひのきです。今回は、森見登美彦なのでまだ楽しくさくさくかけています。

好きなものだと楽しいものですね。まったく人間という奴は単純です!

ちなみにタイトルを少し遊びすぎて、不安な面もありますが、そこはご愛嬌ですり抜けたいと願っております。なむなむ。

今日は、本屋に行く予定でしたが、
・金がない
・することたくさん
・面倒くさい
の3連コンボに負けました。とても好きな作家さんの本なのですが、なにせ交通費もバカになりませんからね。貧乏苦学生を舐めないで下さい。

そして、一日部屋ということは、この湿気の中フル稼動する【除湿】!

f:id:ftomato:20140721002554j:plain

エアコンも腕がなりますね。彼らに腕があるのかは置いといて。

まあ、そんな彼に支えられながら、今日は大学のブログ記事を書いて、昔書いたショートショートを好きだと言ってもらえて、やっぱり文章書くの好きだなぁと実感した一日でした。

グダグダになるけど、下手だけど好きなことしたい。楽しいことしたい。

それで少しでも誰かに喜んで貰えたらいいなと思います。真面目すぎてどうしよう!!!

明日はくだらないことしたい。というかまずレポートだ、ひのき。そうだそうだ。

明日も負けずに頑張ろう。