ひのきの毎日

ひのきが毎日の何気ない1日を文字で昇華させる日記です

体調不良の族潰し!

本日!!まさかの体調不良を起こしましたひのきです。

海の日!とか下界の人々がはしゃいでるなか元気に登校したにも関わらず、1限の途中に急な腹痛、冷や汗に襲われ、冷房の聞いた講義室の中ガタガタ震え、残り20分というときに、耐えきれず外に出ます。

が、しかし立ったら視界に広がる砂嵐、突然襲い来る目眩、吐き気、息切れ。

本当にぶっ倒れるんじゃないかと思いました。こわい。体調不良怖い。

簡単に言うと初の医務室デビューでした。嬉しくない。

思わずいかに切なげに見えるか選手権を1人ベットの上で開きました。此方です。

f:id:ftomato:20140721233653j:plain

寝ろ、自分。※その後ちゃんと寝ました

体調不良、大変ですね。体は比較的丈夫なので医務室や保健室なんて久しぶりでした。ちょっと精神的なものもあるらしく…頑張らねば。

学んだことは、元から肌白いとは言われますが血の気が引いたら並じゃないってことですね。鏡みて幽霊かと。

明日は英語テストなので、奴に襲われないように!